世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

 源義経は生きていた!” 妻の役目”



248f22fd.jpg

義経が生きていたと考えられる・・最大の理由は?・・

妻の役割だ・・・



頼朝が送り込んだ嫁”・・・

良子御前・・・

前にも述べたように・・

伊豆に流され・・天涯孤独になった頼朝を支え続けた・・

恩人の孫娘だ・・・



頼朝を監視する為に送り込んだという”

馬鹿なことを言う”・・

16歳の純情可憐な乙女は・・

やがて・・夫を愛し始める・・・

誰よりも夫の味方をするはずだ・・・

妻をいたわり可愛がれば・・・・・・

命を掛けても・・・・・・・・・・



この妻の役目は・・手紙・・密書・・

妻の祖母は比企尼(ひきのあま)・・・

30年に渡って・・手紙を送り続けた・・

その手紙の中に、混ぜれば・・確実に届く・・・



義経は・・・賢い男だ



 
 

Comments

No title 


そうですよ”

頼朝が不幸になったのは・・

浮気を繰り返したのが原因でしょう!

北条政子・・・恐るべし””

妻の実家にのっとられた・・・

私も・・可能性は大です・・
No title 


妻をいたわり可愛がれば...がポイントですね(笑)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
