世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

捨てる神あれば拾う神あり”!



派遣先の職場が仕事が減った”



しかし、忙しい現場もある”



名古屋から滋賀に引越し”



ショッピングモールの建設現場から



お呼びがかかった・・・



明日から来てくれと・・・・



こんなトシで働き口が少ない・・



ご時世にありがたいことだ・・・



まあ??仕事は・・正月明けだけどね・・・



ご心配掛けました・・・・



 
 

Comments

No title 


はいはい” 女房には感謝してますよ”

私のわがままで・・・

半年働いて・・

半年・・失業して・・遊んで・・

繰り返してきましたからね・・・

金で・・苦労させて来ましたからね・・
No title 


良かった!良かった!

でも、奥さんにも感謝は忘れずに!!
No title 


早すぎて”

びっくり・・来年1年間の工期です”

馬券生活が夢ですけどね(笑)

有馬記念”・・頑張ろう!”
No title 


早い展開ですね?

おめでとうございます!
No title 


腕に覚えある人は、やはり引く手数多なのですね、流石です!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
