世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

競馬を問学する・・競馬力学・・



016199d0.jpg0408e5b0.jpg

勝ち馬プログラム・・・



改良に工夫を加え・・



さらに”もう一工夫・・・



やっと”完成した・・



馬にも・・偏差値をつけてみると・・・



強い馬は補正されて・・表に出てきた・・・



6レースにに一本の確立が・・・2レースに一本・・



さっそく”明日から・・・実験だ”



ボーナスを持って帰ろう””



ただ”・・資料を作るのに・・・



金曜と土曜の夜は・・徹夜になる



金儲けは楽じゃないね???





 
 

Comments

No title 


雨が降って・・・重馬場・・

競馬は・・・

強い馬と速い馬の組み合わせ

雨が降って・・足元がぬかるむと・・・

遅くても・・足に・・・

水かきの付いてる馬が勝つ・・

それを探すのが・・また・・難しい・・

くまのように大きな足・・滑らない足・・

データーでは勝った経験だけ・・
No title 


楽しみですね?!

当たるよう祈ってます!!

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
