世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

いよいよ”



住みなれた名古屋を離れます・・・・



とりあえず・・・



妻と子の元に帰ります・・・



片づけが下手で・・どうしよう!



荷物が増えて”・・相談(妻)すると・・・



「全部・・・捨ててきなさい」・・だって・・



新品のプリンターも・・



とにかく・・正月は大阪で・・泉南で新家で過ごします



任地は・・滋賀県・・まだ予定ですけど・・



皆さん・・良いお正月を””



「勝ち馬プログラム」・・・6レースに一回



阪神の22万馬券当りましたよ””



有馬は・・無理だったけど・・・・



来年は大きな希望が持てそうです・・・・



皆さん・・良いお年を!””




スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


初コメです。こんにちわ

転機の時なんですね。

落ちつくまで、時間もかかりそうですが、

ご家族いっしょの生活が1番うれしいでしょう。

また、遊びにきますね。
No title 


葵さん” ごもっともです。

30年間封印してました、妻を娶った時から今まで・・・・・

当時は電卓で計算してました。枠連のみで採算が合わず・

かつ、検討に時間がかかりばかばかしくなってやめましたが、

今はパソコンで時間が短縮されてます

小遣いで遊びます・・・・

博打というほど・・金は掛けませんから

安心してください・・・・

6回に一回当ります・・・損はしません、

しても・・小遣いが減るぐらいです
No title 


新しい生活に幸あれ!

良いお年を!!
No title 


博打はいかん。やめなはれ
No title 


みなさん”

暖かい声援ありかとう””

良いお年を!!

来年もよろしく!”
No title 


お疲れ様です、家族に包まれた温かなお正月をお迎え下さいませ!
No title 


お疲れさまでした!

来年から新しい生活ですね?。

落ち着いたらまた日記待ってますね!
No title 


ご家族は喜ばれてるでしょうね。

引越しは大変です

新品のプリンターを捨てちゃうなんてもったいない気も・・・。

tetujinnzさんも良いお年を!

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
