世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

ご無沙汰です” グータラ病”



長年の苦労の付けが・・・妻の肩に・・・

内職のミシンが・・原因かも・・・・・・



名古屋から帰ってから・・ず??と病院に通ったが

原因は・・病名は・・不明・・・



座椅子にもたれ・・倒し・・30度まで倒して寝ると”

痛みが止まるらしい・・・



そこで・・私がつけた病名が「グータラ病」・・・



めし・・以外はグータラしとけ”!・・と



仕事は・・寒いし・・しばらく・・冬眠中・・



結構・・忙しい・・あっという間の一ヶ月・・・・



失業保険の申請中・・・・です



 
 

Comments

No title 


ははは???

ありがとう”!

最近は・・痛みも和らいだみたいです・・・

やはり・・内職のミシンが原因でしょうね・・・

しばらくは・・失業保険で・・・

大阪は・・やはり・・景気が悪いですね・・・

求職もあるのですが・・失業給付のほうが多いのですよ・・・

地元は安い・・・給料は・・・

しばらく・・競馬ちゃんと遊んでます・・
No title 


お帰りなさい。待ってましたよ。

苦労してきた奥さんに一生懸命

尽くす時だと思います。

大事にしてあげて下さい。

グータラ病という命名は、

ワザとグータラしているみたいで、

tetujinnzさんの意図とは反対になるから

良くないと思いますよ。
No title 


tetuzinnzさんが帰って来たから

安心して一気に甘えたくなっちゃんたんじゃないですか?

苦労して来たんですもの。

早く原因が分かるといいですね...。

お大事に...。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
