世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

世に隠れても・・・・



テレビがある・・・



テレビは・・・現在の千里眼・・・



新聞と電波で世界が日本がわかる・・・・



四川の地震で直接の死者は5万人?



被災者は1千万人・・・世界の人口60億の中の1千万と見るか・・



中国 四川省・・13億の中の1千万と見るかで・・事態が変る・・



災害の不幸が復興景気になれば良いが・・・



日本の様には行かないでしょうね・・



今年は・・・動乱・・前半は・・これで終わりでしょうね・・



後半が無ければよいが・・・・



自然は・・終わるまで・・終わらない



 
 

Comments

No title 


ミャンマーに続き、中国の地震。

本当に胸が痛いです。

国のことよりも民衆のことを考えて、

はやく各国からの支援を受け入れて欲しいです。
No title 


死者の数がどんどん増えており、

本当に気の毒です。

今年は色々なことが起こりすぎで

本当に嫌な年ですね!

日本に大災害が起こらないことを祈ります。
No title 


後半はまだこれからだから

富士山は大丈夫?

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
