世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

太公望 1

太公望



00:01太公望 1





太公望



渭水で釣りをしていたところを軍師にとお呼びが来た・・





月日が経つのは早いね???

もう”年の半分まで来た・・・6月だ



競馬の研究・・・

馬券の買い方・・・



あらゆる方法を試してみた・・・

競馬は予想・・・・・・・・・・

馬券は・・・・ギャンブル・・・



予想は当たるが・・馬券は外れる・・・



考えるのは簡単だが・・実行は難しい



それでも・・・一応・・馬券モデルは完成した・・



競馬は・・縮小・・・・



歴史の表舞台に出ていこう・・・・



そこで・・・太公望を始めよう・・・・・



世界を釣る・・・・釣竿をたらしてみよう・・・



是非!”軍師にとお呼びがかかるまで・・・



釣り糸を垂れよう・・・・



世の中・・値上げラッシュ・・・

インフレではない・・・



豊かさの中の貧乏の始まり・・・

まだまだ・・飢え死にする人はいないが・・・

先に・・・・心が貧しくなる・・・・・・・・

犯罪が・・・一気に急上昇を始める・・・・・

警官は予算の都合で・・・人数が減る・・・・



世も末だね???

大化の改新

明治の維新

平成の御一新・・・日本の三大革命と行きたいね??

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
