世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

ジキルとハイド・・近未来予想

bb6dc7fb.jpg

左記の写真が日本列島の真下にあるマグマだ



出演 大学教授達

◎東北大学 長谷川昭名誉教授

◎東北大学 岡田知己准教授

◎北海道大学 森谷武男博士

◎日本大学 古橋剛准教授



昨日テレビをみたかな??

6チャンネルと思うけど、未来はこうなる・・・

「ジキルとハイド」・・テレビのタイトルだ

北海道大学の教授が地震予知100%と自信たっぷりに予言をし

そのとおり的中した・・・・



原因はマグマと電波という・・・・

この教授の理論は私の理論を証明するものだ・・・

強い味方が現れた・・・



もちろん・・味方になってくれるとは限らないが・・・



この先生の研究を紹介しよう・・・・

彼の地震予知の方法は・・・

1 マグマの位置を割り出す

2 電波の観測・・・・・・



この方法は彼の独自の理論ではない・・・



(1) マグマの位置を割り出す・・



    地下45mに地震計を設置して・・地震波を観測する

   その地震波のスピードの鈍る場所がゲル状でマグマだ

   観測点を重ね合わせれば場所が特定される



 (2)電波の観測はVAN(バン)法と言って

   ギリシャの学者の理論でFM波を観測する

   地震が起きる数日間にわたって異常数値がでる。

   つまり、空気のトンネルができる(この表現は私の蛇足)

   FMの電波がより遠くまで聞こえるようになるらし

   この現象が40日間あるいはそれ以上に長くなると

   地震はより大きく強くなるらしい・・・



(3)地震の原因はマグマ・・・そのマグマと水の関係だと、

               気がついてはいるが・・・わからないらしい・・・



 学問は・・地震の予知で・・人命は救えるが、一時的・・・

 学問は・・地震を止める・・これが最終目標だ



私の理論が証明されそう・・・・協力していただければ・・・・

プレート理論がひっくりかえる時は近い・・・・

しかし、政治をひっくり返すぐらい難しい・・・



 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
