世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

お坊ちゃま総理



お坊ちゃま総理の飲食・・・・・・



ホテルのバーが、話題になってるそうね””



ホテルのバ?は、安全で安いんだって・・・



「もう??何年になるかな??25年ぐらいかね?

 

 ディズニーランドに、子供を連れて行った時、一度泊まった”

 夕食がめちゃ高くて・・家族5人で・・万円

 朝飯のモーニングが1800円だった・・・」



最近は・・失業で生息吐息・・・息子の扶養家族になっている



総理の飲み食いが高かろうが安かろうが・・どちらでもいいが・・

もっと、もっと・・庶民のことを考えてくれ・・・



酒を”飲んでる暇があったら・・もっともっと・・悩んでくれ!””



「この世は!思っただけでは”思った様にはならん!”



 思ったようにするには、創意と工夫”



 さらに、工夫に工夫を重ね・・もうひと工夫

 

 やっと、夢のかけらがつかまる」



そして・・・・・「お???い・・・夢を捕まえた?????



 みんな???助けてくれ???夢が大きすぎて????



 一人じゃどうにもならん???

 

 力のある奴は力を貸せ???

 金のある奴は金をかせ???

 知恵のある奴は知恵をかせ??」



みんなで夢を育てようぜ????”””



おれの夢・・・・砂漠の緑化・・・砂漠の緑化砂漠の緑化

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
