世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

海千山千の中国の首相の温家宝とお坊ちゃま総理

sourito



海千山千の中国の首相の温家宝とお坊ちゃま総理



今日!”閣僚の資産が公表された”



金持ちは、麻生と鳩山で、残りの閣僚と互角”



下記の資料が発表された麻生の資産だという



 首相の資産の大部分は土地で、地元の福岡県飯塚市や自宅のある東京都渋谷区などに固定資産税の課税標準額で計3億9831万円を保有。100万円を超えるものの公開を求められている美術工芸品も、陶磁器44点、絵画14点を所有している。



ちょっと見て???



クレー射撃でき、廊下が100mもあるそんな屋敷が4億?



うそばっか!”



そもそも”資産公開ってなに?



 在任中に資産が増えた?  すわ”私腹を肥やした” の証拠をしるため?



閣僚を辞めた時点も公表しなければ意味がないと思うけどね???



そう”思わない!”””



ところで坊ちゃま総理は中国に旅行中だってね・・・いいね??



つい先日は帝国ホテルにいたのにね???



日中は「友好」脱皮し「共益」を 首相、演説で表明



供益だって・・・ともに”儲けようだって・・・そんなことできるの・・



口車に乗せられているんじゃないの・・・



なんせ”「坊ちゃまですから」心配だな??

 
 

Comments

No title 
>

> 『椿事件』

>

> 1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、

> テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して

>

> 「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。

> 今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、

> なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる

> 手助けになるような報道をしようではないか」

>

> との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。

>

> (ウィキペディア「椿事件」)
No title 


『椿事件』



1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、

テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して



「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。

今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、

なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる

手助けになるような報道をしようではないか」



との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。



(ウィキペディア「椿事件」)

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
