世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

お坊ちゃま総理 

31eff452.jpgお坊ちゃま首相は・・・・記者団に



「政策より政局という事態ではない。過去に例がないほどの金融危機だ」



また・・「解散はいい時を見て決める」と述べた



旅の恥はかき捨て・・という言葉がある・・・



旅に出て口がずいぶん軽くなるみたいだね????



「政策より政局という事態ではない」 ややこしい言い方をしよる・・・・



要するに・・政治はもめてるより次の手を考えよう」・・と言ってるだろう!!



当たり前なんだけど・・・・その原因が金融危機だよね???



こんなコメントをもらって・・・記者団は喜んでるの”””



解散は、良い時期を見て・・そんな”時”来るの? 来るのは時間切れの可能性大



さ???お坊ちゃま・・腕の見せ所”” 



輝かしい”・・・素晴らしい政策は・・歴史に残る 



お坊ちゃま総理がんばって・・・・



”のんびり旅行なんかしてるときじゃないって、気が付いてるじゃないの”



手が”打てなかったら・・・財産すべて・・失うよ・・・



そうなって・・はじめて・・・たくましくなるかも”!

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
