世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

お帰りなさい!””お坊ちゃま総理シリーズ

お帰りなさい!””お坊ちゃま総理



【午後】11時45分、アジア欧州会議(ASEM)首脳会合の出席を終え、



北京から政府専用機で羽田空港着。





北京でパキスタンの首相も来てたようですね??



軍事援助・・間接的な・・米軍への燃料の給油・

・・・を約束したようですね???



パキスタンでは・・内憂外患・・テロとインドとの確執・・

米軍の協力は必須ですから・・・・・・・・・



それと・・・金融危機に各国の断固たる処置への呼びかけ・・



ま??米軍への援助はお坊ちゃまの意思で何とかなるが・・・

金融危機はね??いくら呼びかけても・・”ピン”来ないね??

事態が大きすぎて・・・手に余る・・・・



まあ?私の半端哲学では・・・・・

 「凡人が、命をかけて、一生懸命、働いても、歴史の藻屑」

 「金をかけて、望みと夢をかなえても、長くは続かない

  後は能力と才能がすべて・・金は一時の力・・

  しぼんでゆく夢を  見るのもつらいのもだ」



金融危機・・・運が良ければ乗り切れるが・・

       不況の影・・だんだん大きくなってきた・・・



私は・・既に・・・ど真ん中に・・包囲され・・・無駄な抵抗は止めろ・・・・



・・・・・・・・・・と・・・・天の声が・・・・うるさくて・・・仕方がない・・・・・・・・・



お坊ちゃまには・・・・聞こえんだろうな??????(溜息)







パキスタン首相と握手
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
