世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

お坊ちゃま総理 シリーズ 7

64a342fd.jpg





  秋葉原でのお坊ちゃま総理の演説ちょっと聞いた?



就任1か月・・・中国アセアン外交・・・



一応無難にこなし帰ってきた・・そして、早速”「夜ブラ」



この総理・・・庶民を視察するのが好きなんだろうね・・



スーパーの次は・・秋葉原・・



さすが・・人気NO1・・黒山の人だかり・・



マンガネタを披露・

「先週のマガジンとサンデーしか見てない」そうだ”!



わたしと同じ・・マンガ世代で育った・・・



しかし”総理の椅子は忙しいそうだ・・



好きなマンガを読む暇がない。・・・・



経済と外交が得意だそうだ・・・経済?・・外交?



平和な時代の外交は・・・・安全よりも利益



経済は・・・・金儲け・・・



さすが・・・大会社の社長だ・・・



「砂漠に降り立った時、どちらに歩けば水があるかわかる」



これが、1流の経営者だ・・・という。



しかし、1流の指導者は・・・・



「砂漠に、降り立った時、足元を掘れば、水が出る」



麻生太郎・・・・・やはり・・経営者だ・・・・



景気は・・まず・・大量の大勢の人が動く・これが基本・・



収入のない人は・・・動けない・・



補正予算を組んでも・・・人は動かん・・



支持率が下がり始めたのは”一抹の不安を感じたからでしょうね・・

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
