世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

お坊ちゃま総理  シリーズ 8

f9c39f5b.jpgお坊ちゃま総理  シリーズ 8



お坊ちゃま総理も忙しいが・・・・ぶら下がり記者も忙しい””



とにかく、ニュースソースを手に入れなくちゃ商売にならん!””



そこで、コメントを、歩きながら、マイクを突きつけ、質問する・・・



記者の質問を聞きながら・・・都合の悪い”予期せぬ”質問は聞き流し”



答えのある”応えうる”都合の良い”質問には答える・・・・



「バブル以来の株安は、どんな手を打ちましたか?」



「安定策は打った、すぐには効果は出ない、一喜一憂するつもりはない!!”」



安定策と言ってもね???”



不景気に取り巻かれた庶民には、‘失業安定策”にしか見えないね??



国民の税金は金融”つまり、また、銀行に貸し付ける”だけ”



返してもらってるのか?



それとも、政治献金で返してもらってるの?



金融不安で・・一時、韓国が大変だった・・・・



今度も再び・・日本も・・同じような現象になるかも・・・



それにしても・・・世界は・・どう動くのだろう・・・・・



経済とは・・・・何ぞや? 



とにかく・・物を作っても・・売れない・・・



すべてが・・無駄になる・・・・・そんな世界が・・・目の前に広がってくる・・・



それが・・・金融不安・・・・・前兆・・・・



・・・・来るなら来い・・・早く来い・・・



成るようになる”



成るべくしてなる



成るようにしかならん”・・・どれを選んでも・・・結果は同じ”



ただし・・・選び方で・・・未来が変わってくる・・・



困ったときが・・運命の変わり道・・



手段如何で残りの人生が180度転換する。 



私には変わりようがない・・・



もっと、もっと良くなるよりと、今こそ”神頼み””である

 
 

Comments


 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
