世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

お坊ちゃま総理 シリーズ 13 森喜朗元総理

森・安部元総理とインド首相





森さん・・・いつの間にか韓国に行ってたんですね????”””



世界指導者(フォーラム)を韓国でやってたん・・・・初めて知った・・!



やっぱ”・・お坊ちゃまから・・・韓国へ行ってくださいと任命されたの??



勝手に行くことはないよね???!”



姪っ子が私に

「なぜ?森さんは、そんなに力もってんの?」と質問してきた



答えて曰く

「この元総理”失言してね??総理の椅子を追われたの””

 だからね??小さくなって当然”なのだが・・不思議だよね””

 ここが”日本人的な社会そのものなの・・・・・つまり・・・

 失言の内容が内容なの・・」

姪っ子

「何のこと?もっと分かり易く、教えて””””」

答えて曰く

 「森さんはこう言ったの・・・日本は天皇中心の神の国…だって””」

  この発言にマスコミと有識者が噛みついて、総理の椅子を追われたの」

姪っ子

「ふ??ん、なのに・・・なぜ?力もってるの・・」

答えて曰く

「力を持ってるんじゃないの・・力が集まって来たの・・・つまり

 天皇の国・・この発言は間違ってはいない・・その通りだ・・・と

 国会議員のほとんど全員がそう思っている・・正しい・・と

 ・・森さん・・あなたの発言はいいことゆうた・・・」と



「虎の威を借る狐」という諺があるが・・・・

天皇の威力が・・・力を集めていると・・言えるんじゃないの・・・・



これは・・・私の私見と偏見だけどね・・・・・・・
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
