世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

お坊ちゃま総理  シリーズ 18 終了

8f584967.jpg8f584967.jpg



お坊ちゃま総理  シリーズ 18 終了



お坊ちゃまシリーズで麻生総理を追っかけて来た・・・・・



しかし、・・・・・もう”終わった!””



麻生内閣として・・・・政府の打つ手は・・もう”・・出そろった・・・



もう金は・・・・・・何にも・・・出ない・・



減税は・・・・確かに・・助かるが・・・実感がない” ・・・貧乏人には・・・



金持ちばっかり優遇して!”  大いなる不満・・・・・



とにかく、お坊ちゃま総理は終わった・・・・策はもう出ないだろう・・・有効な・・・



アメリカの金融不安が・・・日本では・・心臓麻痺にならねばいいが・・・・



それより・・・一番の対策は・・・・雇用だ・・・・



これは・・・ばかげた・・提案かも知れないが・・・・



現在の役人の給料をすべて・・・・・合計する・・・



その・・金で・・・・公務員を…倍にする・・・・失業者が減る・・・



最高の事業だ・・・・集めた・・人間に・・・何をさせるかが・・大問題だ・・



独り言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この国から・・・暴力団とやくざと不動産屋と証券会社と銀行がなくなれば・・・



いい国になる・・・・・が、・・・あまった人間・・・・・どうする・・・

 
 

Comments

No title 


『椿事件』



1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、

テレビ朝日報道局長の椿貞良が、選挙時の局の報道姿勢に関して



「小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。

今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、

なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる

手助けになるような報道をしようではないか」



との方針で局内をまとめた、という趣旨の発言を行う。



(ウィキペディア「椿事件」)

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
