世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

新説 邪馬台国 第4話 宇佐神宮

レプリカ



写真は宇佐神宮の祭神のレプリカ

(左から神宮皇后・一姫・応神天皇)



新説 邪馬台国 卑弥呼の墓 2 宇佐八幡神宮

九州は豊後の国(大分県)宇佐市にこの有名な神社がある。

広大な敷地に祭られる祭神が応神天皇と神宮皇后だ

しかし、その両親に見守られるように一姫が座っている。

宇佐神宮が出来た理由を簡単に述べてみよう・・・・



夫と娘を失った…代償に霊能力を得た・・・

これはノストラダムスと比べてみるとよくわかる・・・・

彼は・・妻と息子を失った・・・・

彼は思った・・・

「なんと”人間の命ははかないんだ”

 簡単に消える命を持つ人間に未来はあるのか?

 神よ”!私に未来を見せてくれ””」・・そして、彼の望みは叶った・・



卑弥呼の場合は・・・・・

 生きる望みを失い・・・後追い自殺・・死に切れずに・・生き返る・・

 甦りという・・・・・



やがて・・大活躍して・・・卑弥呼の寿命が尽きる・・・・

亡骸は・・・夫と娘が眠る傍らに埋葬された・・・

後になって・・・

大和朝廷が社を立てた・・・・

広大な敷地は・・・卑弥呼の弟に墓守として与えられた・・・

卑弥呼の弟・難斗米(ナシメ)の子孫が末社を造っていく・・

やがて・・八幡宮の総本山として成り立て行った・・・・・・・





 
 

Comments

No title 
て・・・ん・・・て・・・ん・・・だ・・・ら・・・け・・・で

よ・・・み・・・に・・・く・・・い・・・で・・・す
No title 
大切な物を失った後には何かが開けるんですね...。



フレパの時のようには頻繁には来られませんが



目を通していきますね...。



ミクシーはやってないんですよね?



こっちのブログはちょっとややこしくて...。

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
