世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

革命を起こそう!””” 政党政治はもう古い 政治の発明

発明王



発明王・・ドクター中松氏

とうとう政治の発明はあきらめたのかな???

選挙に出なくても・・・発明が出来たら、きっと”当選するよ!

政治家の仲間になったら・・・仲間の首は取れんでしょう”

「この!””裏切り者!」と、明智光秀のように言われる

ごめんね””頭跳ねして



ファルコンさん・ドクター中松氏ありがとう!!!

おかげで、いい事を思いついた

貴方にどうしたらわかって貰おうかと思案中に

要するに・・要点をまとめて・・・判りやすくしようと

それで・・・・特許方式でまとめることに

ドクター中松氏が「政治を発明する」とよく言ってましたが

特許・・て・・取れるんですかね???

取れるんなら・・・日本の国民に

政党助成金の1年分でいいです300億円で????

安いよ・・・・一年分の経費  3000億円以上浮きますからね???

しかも・・上位下立つが良くなりますしね???

改良はみんなで



まとまったら、発表します



衆議院選挙までには    有名になっていたいね??

この特許良かったら、TV局に推薦してね

 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
