世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

残り少ない命に・・・・麻生内閣

38b3d691.jpg毎日新聞社説:施政方針演説 「麻生シナリオ」がうつろに響く

 麻生太郎首相の施政方針演説が28日行われた。首相は当面は景気回復に力を注ぎ、11年度までに消費税引き上げに向けた環境整備を目指す考えを示した。



 08年度第2次補正予算は何とか成立したが、内閣支持率が20%を切り、09年度予算案の審議も危ぶまれる状況だ。小泉改革路線を転換し「中福祉・中負担」路線にかじを切るシナリオも、その前提とする景気回復や行革実現のプランが説得力を欠く。これでは国民の共感は得られまい。





残り少ない命に・・・・次々と難題を持ち上げて・・・・・・

何か・・せめて・・ひとつだけでも・・実行して!!!

定額給付金以外のものを””

消費税の増額は・・・もう”あんたの仕事じゃない・・・

支持率は・・・内閣の・・賢さをはかる物差しだよ

無能のレッテルをはがせるかな?

中福祉・・中負担・・・ほんとに中途半端”””



あのね???

建築ではね・・施工計画というのがあるの

        立地・予算・材料費・人件費・工程表・・

さらに・・・・・業種別・・施工要領書・・・・・・・・・



びしっと・・絵にかいた餅を・・・食べれるように・・

      作り方と事件や事故が起きないように・・計画してる・・・



なのに・・政治家は・・・言葉に出しただけ・・しゃべっただけ・・思っただけ・・

計画も何もない・・・思い付きだけ・・・・



2兆円の金を・・12000円に分割して配る、それだけのことだが・

誰が配る・・全く無計画だった・・ひどすぎる



政治家は、施行(しこう)計画はきちんと作れる人にしか立候補の資格を与えない



私は・・一寸法師・・針の刀で・・チクリ・チクリ・・・

1票・・お願いします・・・ペコり”!  

応援ポチよろしく””

小さなことからこつこつと・・・・デンデン!!





にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ



にほんブログ村 政治ブログへ



にほんブログ村 歴史ブログへ



にほんブログ村 歴史ブログ 日本史へ



人気ブログランキングへ



 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
