世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト


 
 

第31話 卑弥呼学校を創る その1



 卑弥呼は頻繁に夢を見るようになった。

夜に見る間は、まだ良いが白実夢に変わってからは、

いつも、いつも、ボ??として、傍に居る人にはからは、人間が変わったように見える。

難斗米も心配して問うた。

「姉さん!このごろどうしたの、気が抜けたような表情をいつもしてるよ。」

卑弥呼「夢だよ!いろんな映像が、頭の中を駆け巡る。

    仕事が手につかないんだよ。」

卑弥呼が手を動かすと、映像が浮かんでくるようになった、

難斗米「困ったな?」

卑弥呼「そうだ!お前、女を集めておくれ。」

難斗米「女を”なぜ?」

卑弥呼「学校を創るんだよ!」

難斗米「何を教えるんだよ!」

卑弥呼「我が家は病院だよ。私の持ってる技術を伝えたい。

    誰でも良い。才能のあるものに」

難斗米「神より与えられた力が訓練で出来るものか!」

卑弥呼「それは、わからん!心に傷を負った女、もしくは、綺    麗な心の持ち主、たとえば、少女」

難斗米「少女ならばわからんでもないが」

卑弥呼「とにかく、お前が、面接して集めろ!」

難斗米「姉に似た、女を集めだした」

やがて、奴婢が千人も集まってくる


スポンサーサイト

 
 

Comments

No title 


そう!

跡継ぎのイヨが育ってくる。

しかし、カリスマは3代と続かない!

理論が無いからね。

偶然の産物ですね。

2千年に一人、各民族に
No title 


第二の卑弥呼がいますよね!?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
