世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

 靖国神社問題は神殺し裁判(東京裁判)が原因だ”

hatoyama

<鳩山代表>無宗教の国立戦没者追悼施設、建設に前向き

 民主党の鳩山由紀夫代表は12日、靖国神社に代わる無宗教の国立戦没者追悼施設について、党本部で記者団に「取り組みを進めるという思いで考えていきたい」と述べ、建設に前向きな考えを示した。



 鳩山氏は靖国神社参拝について「A級戦犯が合祀(ごうし)されており、首相や閣僚が参拝することは好ましくない」と改めて表明。その上で「どなたもわだかまりなく戦没者の追悼ができるような国立追悼施設に取り組んでいきたい」と明言した。



 さらに、「天皇陛下も靖国神社には参拝されず、大変つらい思いでおられる」と指摘し、「陛下が心安らかにお参りに行かれるような施設が好ましい」と語った。【山田夢留】



鳩山さん””無宗教の追悼施設を建設して、

日本国民が心の底から納得すると思ってるの?

大金を掛けて、納得しない品物を造って、

後は野となれ山となれ”ほっとける!

こうして”7人の英霊は忘れられる!めでたしめでたし!1件落着”

こんな筋書きを頭に描いているんでしょうね!

歴史はそうは簡単には落ち着かない!

靖国神社の問題は日本国の歴史その物の大きさが含まれてる。

「当然”歴史と宗教の知識と教養のなさが事の大きさに築かない」

靖国問題は”マッカサー”が仕掛けた「神殺し裁判が原因なのだ」

つまり、天皇家に呪いをかけた”

「その、呪いを解こうと7人の遺体を靖国神社に運んだ」

これが、事件のすべての要因なのだ。

呪いをかけられた天皇家危うし”

しかし、皇室は「その危機にまったく気づいてない」

天皇家の危機は日本国民の危機でもある””



ダグラス・マッカーサー



さすが!大日本帝国陸海軍をケチらした男”

太平洋艦隊元帥だ・・やはり”相当”賢い!

土壇場の神通力を発揮した昭和天皇も不覚を取った!

全く”気がつかなかった”

マッカーサーに「”こんなにも深い呪いかけるたくらみがあったとは!」

それが”魔女狩り裁判ならぬ”神殺し裁判!それが東京裁判と呼ばれる



にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 歴史ブログ 考古学・古代史へ
にほんブログ村



 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
