世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

東京裁判は{神殺し裁判だ!!””}

                         200px-Douglas_MacArthur_smoking_his_corncob_pipe極東軍事裁判
これは魔女狩り裁判ならぬ神殺し裁判だった


マッカーサー
「こいつ、ずいぶん小癪な真似をしてくれるじゃないか”」
今まで”そう思ってきたが・・全貌が明るみになるにつれて、評価が変わってきた!
「むべなるかな!”」
仕方がなかった・・・・・と
しかし、やはり、ただ物ではなかった。
アイゼンアワーの後に大統領に据えてやりたかったね??いい男だ”
しかし、今はまだ”彼の呪いが掛かっている。
誰に? それは”「天皇家に対して」・・


不思議な事に!天皇家には2重の呪いが掛かっている!
一つは・・岩永姫の呪い
二つが・・アメリカ兵の呪い
双子の呪い。 天皇家の大ピンチ、しかし、誰も気が付いていない
まあ??岩永姫の呪いは、天皇家が設立された最初からだから、今更呪いでもあるまいが、天皇家といえども永遠ではない・・それだけのことはしね””

さて”,問題はアメリカ兵の呪いだ!!
マッカサーが仕組んだ” なぜ? 彼が?
人間の行為はすべて”心が先に動く”
彼は昭和天皇を憎んだから”呪いをかけたのだ!!
「一思いに、殺せるものなら、呪いなぞ掛けずに済むが、
 彼は昭和天皇を殺せなかった」だから・・呪いにした。

彼は、昭和天皇を憎んだ”・・・ここからは推理だ!
なぜ?天皇を憎んだのか? 
原因は、おそらく”神風特攻隊だ” アメリカ人は「馬鹿爆弾」と呼んだ!
彼は、船上に居た。そして、神風を見た・・目の前で””
もう少しで、命を落とすところの危険を感じて恐ろしくなった。
そして、心の底から怒りがこみ上げてきた”
「誰が?人間爆弾を命令した!!」
彼は、日本をにらみつけた…・・そして、指導者天皇が見えた””
「許さん”絶対許さん!一番先に縛り首だ」 決心してた。
やがて、終戦・・無血開城して、米軍に占領を許した!!”

特攻隊tokkoutai 2

特攻隊


 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
