世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

したたかな”金正日!!あほな指導者金正日”” いつまでもつかやせ我慢!!


20101218103545-1イ・サンウ国防相「現在の韓国軍では戦争は難しい」…李相禹国防先進化推進委員長)



 北朝鮮は大した兵器を持っていないという楽観論は、11月末の延坪島への北の砲撃で吹き飛んだ。北は170発の砲弾を撃ったが、そのほとんどが標的に当たっていた。北が狙ったのはすべて韓国側の軍事施設だった。北が持っていた延坪島の地図が古かったので、以前は軍の施設だった建物が民家に変わっていたため、民間人に死者が出たのであって、北の砲弾自体は狙ったところに当たっていた(この話は韓国の人に聞いた話なので参考記事のリンクはない)。韓国軍が使うGPSなどを、北朝鮮側が撹乱できることも初めてわかった。北と中露の貿易は自由で、米韓の監視外だから、北はある程度の兵器を手に入れられる。



この記事は田中宇(たなかさかい)氏の記事だ。


この事件で、先任の国防相の首が飛んだ。


油断大敵火がぼうぼう!!


後任の国防相の談話だ、とにかく、韓国軍は北朝鮮の戦力を、


的確にはわからないと公言してるようなものだ。


わざと、噂を流してるのか?本音か?わからない””


確かに、北朝鮮は中・露とは貿易は自由だが、国力がない。


食糧を恵んでもらって。武器を買うってか?


核の開発に金を使い、武器の近代化に金を使う。


その金を稼ぐ産業は? 武器の購入は莫大な資金がいる。


資源はないし、作物の実らない痩せた土地、


兵隊ばかりが強くて、ろくな産業もない。


あほな指導者に3面楚歌、購入した兵器は古くなり、


錆ついてくる。旧式の兵器が北の兵器だが、


それでも、交戦すれば、被害は出る。負け戦はないが、


経済はガタガタ、北も南も共倒れになる。北はとっくに倒れてはいるが。


韓国からは、手が出せない。・・それを見越しての砲撃だ。


全く”したたかな奴だ。金正日めが・・


いつまでもつかやせ我慢””食糧不足で国民が餓死”


最低”最悪の指導者だ!!””



にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 歴史ブログへ
にほんブログ村



 
 

Comments


 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
