世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

この人だれ???

s0422980日銀総裁

この人”誰?

日本の財政「非常に悪い形」=再建の重要性を強調―白川日銀総裁(時事通信) - goo ニュース

この人”日銀総裁” 名前も知らない”が

かなり地位が高いらしい” あっち”こっちで講演をして、懐に、収入が入る。

この、日本銀行の一番偉い人が、日本の財政が非常に悪いと述べてるんです。

だから”「財政再建に取り組む必要がある」という” 

いまさら”こんな話を聞く為に、講演を依頼したとも思えないが、ニュースの伝えたかが

悪いのかね~~さらに!!”

”財政赤字の増大にもかかわらず、長期金利が低位で安定しているのは、「日本が最終的には中長期的な財政健全化に取り組む意思があると投資家が認識しているのではないか」と指摘。政府が6月に取りまとめる方針の、税制と社会保障の一体改革に期待を表明した。 

この、話から、見えてくるのは、長期金利が低位安定? 長期金利で低位安定?

どっちでもいいが、金利が低すぎるのは、投資家が日本に投資させる為の政策らしい”

我々”庶民の銀行預金の金利は無視” あくまで”投資家の為の政策だって””

税制と社会保障の改革に期待するだって・・・・

この人”ものすごい給料をもらってるんですよ” どんな大仕事をしてるんですかね~~

大金に見合う仕事をしてるんですかね~~もっと日銀総裁の仕事の内容を

語ってほしいですね~~~

大活躍すれば日銀総裁ではなくて、名前が出てくる”

この人”誰??
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。