世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 

keizairenn


経済団連の会長は”””国会議員は給与泥棒だ”私が書いたブログを読んだのかな?

 つまり”「政治と言うのは人助け」これが、

バックボ~~ンなのです。出来るだけ多くの人を助ける。これが政治の本来の姿です!

国家予算はその為に使うものですよ” 経済が成長してる間は忙しく、みんな”働いてた

だから、世の中治まっていたが、経済の成長とともに、機械化が進み”

いつの間にか、工場には人間がいらなくなった。 

ここにすべての問題が発生してるんです。

余った人間をどこで働かす? 

派遣切りにあった人間をどうする?

究極の人助け・・これが政治でしょう・・・

人を助けた後で、法律を作る。これが正しい順序でしょう!

法律という、言葉を、紙に書いて、人助けになると思う。

たとえば”いま”たちまち”お相撲さんが困ってる”

力士は、栄養はたっぷりあるが、教養はちょっぴり”だから、困ってる

政治家がお相撲さんを助けてやった上で、戒めの法律を創る。

 ””こうでしょう””これが順序でしょう””

何度も言ううが””法律をいくら創っても人を救えなければ、意味がない””

犯罪者を増やすだけ!!罪作りな政治家たちだ

「政治とは人助けと見つけたり!

エジプト人も韓国人も助けてやれば、

世界に人々の票が集まるよ”世界の大統領になれるよ””

そこまでいくと、人間業ではあるまい、きっと、神様扱いになるでしょ・
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 05 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。