世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第46話 滅びの笛 民族大移動と大陸浮上



稲穂が一番実った場所は満州だった。

ここに人口の爆発があった。

しかし、旱魃はこの土地をあきらめた事を意味してる。

ある者は南下し、ある者は西へ、西へと移動した。

中央アジアも同じだった。

西へ西へとヨーロッパに流れ込んだ。

進入を拒み、民族間の抗争は熾烈になった。

生き残るための戦いが始まった。

争いながらも受け入れが進み、人口密度の高まりが、

治安の悪化をともない、人の物を盗むという、

犯罪が多様化した。

しかし、神は救いの手を述べた。

南北アメリカ大陸とオセアニア(オーストラリア)の

2つの大陸が、海の中から突然現れた。

民族の移動は大陸へと流れ込んだ。

人口の移動はこれで落ち着いた。

生き残った人間達はやっと生きる糧を手に入れる体制が整った。

一つの民族が固まり一つの国を造り上げた。

各民族のリーダーが王を名のり始めた。

移民の国は自由を、歴史の国は王を・・・・

人間の社会は自然と共に変化を促した。

そして、突然社会が変わり始めた。

さらに、時間の流れが激流と変わった































 
 

Comments

No title 


スゴイお話しだぁ!!
No title 


どーなるの?

 
<- 08 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
