世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第50話 滅びの笛 第二期 世界災害



 再び、神の子が帰ってきた。 神の子とはエルニーニョの事だ。

南米のペルー沖の海に異変が起き始めた。

エルニーニョ現象だ。

エルニーニョ現象というのは、ペルー沖の6千メートルの海底に、ズラーと並んだ海底火山が一斉に噴火を始めた。

つまり、風呂沸かし現象が起こる。

(エルニーニョ現象は現在では確認されていない。私の新仮説)

海底で、生じるマグマが冷たい海水と熱交換を始め、

温まった海水が上昇し、また、冷たい海水が噴火口めがけて押し寄せる。

海底の海流が、逆流を始める。

海底の水流の変化が、気象の異変に結びつく、

上空の気流が蛇行を始め、乾季な場所はますます乾き、

世界の穀倉地帯に被害が大きくなった。

雨期の場所には、いやになるほど降り続く、作物が流された。

日照りと、洪水が人類の暗雲として降りかかる。

さらに、別な場所では、直接マグマが噴出し、火山の災害をなし、

海岸では津波が押し寄せ、人命が失われた。

生き残った者は幸いかな!



 
 

Comments

No title 


そうね!と言うより、自然の摂理です。

この後に、本当の理由が明かされる。

しかし、もう手遅れ、

しかし、やってみる、最後の手段で、

一旦は成功したかに見えたが、

信じられない誤算で、ノアの洪水を招く。

最大のクライマックスです。
No title 


自然の怒り?

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
