世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第65話 滅びの笛 黄金の曼荼羅(まんだら)



783b6c2e.jpg

最後の審判が決定した。

倭の国の火山が次々と噴火を始めた。

すでに、九州が壊滅した。

霧島火山帯は、宮崎・鹿児島・熊本・大分を壊滅に追い込んだ

かろうじて、北九州が生き残った。

さらに、阿蘇・九州山脈が噴火の兆しをはっきり見せている

南・中九州が火山灰に覆われ真っ白になっている。

九州から、火山の噴火が北上してきた。

世界に目を向けると、中国は洪水と旱魃が重なり、

農業は壊滅状態、東南アジアは、台風と山崩れの鉄砲水に

多くの国民は飲まれている。

南洋の島々は海水面の上昇に島を捨てた。

ヨーロッパは、アルプスの氷河が溶け、洪水に悩まされている。

浮上してきたアメリカ大陸は、空気の抜けた風船のように

地中から熱気を帯びた空気を噴出し、この熱交換により

激しい竜巻を作り上げ、国民を襲いだした。

やがて、また、海底に戻る事を案じさせながら・・・

もう”世界には安全な場所はどこにも無い。

海辺には津波、山には火山、平野は洪水、草原には竜巻

裁くには砂嵐、南極には猛吹雪・・・・

地球に住む人間には過酷な条件に代わった。

恐竜が滅んだように・・・



 
 

Comments

No title 


神社と温泉のコメントありがとうございます。

身を清めてから神社でしたねー。

神社は午前中に行った方がいいと思ってましたので

いつも神社ー温泉になってしまっていました。

明治神宮の時には都内なのでシャワーを浴びてから行ってます。

またアドバイスよろしくお願いします。
No title 


そっかー!
No title 


代表者が”ノア”
No title 


どんな人たちが生き残れるのかな?

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
