世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第81話 番外編



e489cf3d.gif242b1bd9.gif2351defa.jpg

 歴史小説は難しいね??

この後の展開を苦慮してます。

得意な政治談義でお茶を濁します。

いじめの問題は、

金八先生こと武田哲也氏が発言してたように、

いじめられる子を鍛えるのが解決方法だ。

いいところを突いている。

一年もかかればそれまで生徒の命が持たない。

しかし、三日で直す方法もあるのだが、

さすがの金八先生もご存知ないらしい。

 先生でも知らないものは教えようが無い

校長先生も知らない”

だから、臭い物に蓋をしてきた。

さらに上の教育委員も知らない。

さらに上の文部大臣も知らない、

さらに上の総理は知らん顔”

法律を変えても時代は変らん

時代を変えれば法律も変るのにね?

 北朝鮮の拉致は18人?この国は、偽札は造るは、

簡単に人は殺すは、麻薬まで製造し、核兵器まで造ろうと

してる、ろくに産業は興せず、時代に取り残された国・・

暴力団そっくり・・・・

この、暴力団に食い物にされてる、女や子供は18人

程度ではあるまい。物凄い人々が食い物にされていることを、

華麗なる一族のぼんぼん育ちのおぼっちゃまには

ご存知ないのかな??

暴力団をつぶせれば、同じ手をそっくりそのまま使えるのにね?

いつの日にか”私が総理の椅子に座ったら・・・

すっくと立ち上がり、ジャンボにまたがり、アメリカに・・・

「在日米軍を一兵残らず引き上げてくれ」と米国民に・・・

アメリカ兵が日本から消えたとき・・・・・

時代が終わる・・・現在の占領下時代が・・・・

自主と自立の日本の夜明けが待ってるよね”!





 
 

Comments

No title 


大いにもてます”

でも、災害が続きますから

気をつけてね!

特に関東は次の地震区域ですからね、

山陰地方に狼煙(雲仙の普賢岳の水蒸気)

が上がったら災害は近づいた証拠です

この災害が政治をひっくり返します。

時代が変る時期には、必ず、地震が起きます。

日本人が持つ特殊な感覚なのかもしれませんね
No title 


未来に希望は持てるんですね
No title 


未来は、そう”捨てたものではないですよ!

未来を見た人物「卑弥呼が」述べてます。

かの「ノストラダムス」も・・・・

主イエスは後から来る「父」と述べてます

マホメットは「月に連れて行く人物」

釈迦は・・・食料・・・・・

世界を「たった一人で統一する人物が登場すると」

卑弥呼は「国生み」ですよ。

ま?信じられんでしょうが
No title 


「男子”3日会わずば活目してみよ」

という格言があります。

この極意がそれです
No title 


三日で直す事に興味がありますね
No title 


彼の国のお坊ちゃまは、そのうちチャウシェスクのような運命になるとテレビで誰かが言ってました。

この国のお坊ちゃまには何も変えられない。閣僚人事も結局はご意見伺いで決めたそうです。

未来は暗いな。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
