世の為、ひとの為

世の為、ひとの為

私利私欲・党利党略・主義主張を超える理論は、 世の為・人の為がそれである。 法律をも超える事が出来る。 手柄を立てるには、世の為人の為という、 善意と思いやりがなければ、輝かしい功績は残せない

 



 
 

第83話 卑弥呼の予言その1



584857cc.jpgd2100046.jpg

お??縄文の滅んだ、同じ理由が繰り返してきた

滅びの笛が響き始めた・・・・

地震は連続で起こり”

津波は海岸を襲い” 

台風はますます大きく”

火山は、噴火の連続”

化石燃料は世界で燃やされ”

地球の気温は上がる一方だ”

縄文が滅んだ理由が再び繰り返してきた。



古事記に予言を書きとめよう!

イザナギとイザナミの国生みの中に!

産むとは・・産みの苦しみがあり、

      生まれた後の喜びもある。

苦しみとは・・・陣痛

神が国を産む・・・陣痛が・・・地震

つまり、古事記の国生みは日本列島を襲う、

地震・津波・火山の噴火・集中豪雨等の災害の順番

オノコロ島が一番先に生まれた

オノコロ島・・生まれそこなった子・・水子

つまり、この島は奥尻島のことで津波を意味してる

奥尻島の次が淡路島

淡路島は震源地で被害地が神戸

血を流した方が母

神戸とは神の扉・・・天の岩戸を意味する

天の岩戸が開く前にアマノウズメが踊りだす

アマノウズメは天災・天才をも意味する

かって、縄文が滅ぶ前に天才が現れたように・・

国生みは進み

四国は生まれ、隠岐の島も生まれ、佐渡島も生まれ、

壱岐対馬も生まれ、九州の筑紫の日向(ひむか)が

今年生まれた。

国生みの順番は日本列島を襲う災害の順番だった

次は・・・神話の中の神話・・出雲











 
 

Comments

No title 


いい組み合わせだと思います。
No title 


日仏合作の予言”

ノストラダムスと卑弥呼が共同で予言してる!

日時をノストラダムスが・・・

状況は卑弥呼が・・・

信じられるかな・・・

日時はいよいよ来年だよ!
No title 


次の予言は何なのだろう...。

 
<- 06 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

日本太公望

Author:日本太公望
FC2ブログへようこそ!

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
フリーエリア


Archive RSS Login
